ボンビー沖縄のみさきちゃんがええ子で涙でる…( ;∀;

2014-04-19 by Admin

わんこと一緒に泊まれる旅館なんて、あるんだねー☆



あ、たくちゃん髪の毛サラッサラだちゃ。意味わからん。熱海思い出した!!なんで踊ったあとやのに、頭降ったら直るん。京都のライトアップを侮っていた_(゚ཀ゚」∠ )_とりあえずチェックイン間に合わないからどうしようかね。宿かえるか?

次回がんば!(*^^*)うちら、明後日から研修旅行だよ! アメリカ ツアーをご連絡 朝から温泉はいるよ(●ↀωↀ●)✧

那覇空港レンタカー格安 アホじゃなくなってる 浜名湖 ビジネスホテル ともちゃんもっと酔っぱらってほしかった♡また話そう〜(OvO)!旅行計画たてよっ♡今日ありがとう〜(≧∇≦)


milky07261 なめんな熱海だろ?

Posted in 旅行 | No Comments »

頭化粧まーなしなくててか沖縄めっちゃでっかいドッキリ⤴︎

2014-04-13 by Admin

なのはな宿泊2回いえーい
奈良行けば触れるんじゃね?もしかして修学旅行沖縄?じゃさ、もうカヤックしながら水面に顔ぶっこんでみて!!wwww☜沖縄のお魚さんとてもカラフルで賑やかだから(((((└(:D」┌)┘)))))))



ヒルトンのタイムシェア 雪の宿あんまりおいしくない 海外ホテル、アクセス やっぱ寒い?!沖縄暑くてヒートテックとかいらなーい!(◎_◎;)わら お探しの玉造温泉なら 温泉…ッ!あまりに…あまりに魅力的…ッ!!4時に起きて熱海へ来て、1日眠気と戦いながら受付に座りやっと一息つけるーと思っても73歳の大御所大先輩と同室で、ご飯部屋出しだからずっと楽しく過ごせるように頭フル回転でお相手して、掛け流しの温泉大浴場でやっと一息・・・と思ったらお客様と被り、これまた頭フル回転で湯船に浸かりながら

パチンコ廃止すると。。。電力の消費が減る。朝鮮の資金源を断てる。街の景観が良くなる。マスコミが弱くなる。家族で熱海旅行に行ける。イイコトばかりだね!

Posted in 旅行 | No Comments »

「守りなさい」てこの人何様?先生かおかーさんですか?wって思

2014-04-08 by Admin

朝起きたらキセリョの薬指に銀の指輪が…泣けます…!ってすみませんasamon00のなつです~´o`;あちらではあまり黄瀬受の話ができないので思い切って垢を分けました。ちょっと熱に浮かされてるので煩いですがこちらからも話かけさせてください~

今日はプレゼント選びめちゃ楽しかったなぁー(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉしかし気にいってもらえるか…それが不安(・_・;もう一つ指輪買いたいなーにゃふー本日の予定が変わって旦那とデートして結婚指輪作ってくれたお店にお礼したら喜んでくれたし顔も覚えられててしょっちゅう来ますねって言われた
スマ婚の評判 俺「腹減ったなあ、飯食おう」モグモグモグモグゴリッ俺「ん?なんだ?」指輪「キラーーン」俺「なんで指輪が入ってんだよ、ひょっとして…」指輪「結婚しよう」俺「お前が言うんかい」俺「やめさしてもらうわ」 スマ婚 評判 おまかせ 平日とかはガン放置だよね。んで見かけた旦那が指輪渡しにくる。

仕事終わってから、髪を切って、色々アイテムを探しに… どうも、猫の指輪が見つからない… どっかにないかな?今日の占い気になる人と恋の予感(*´∀`)イケメンさんとかしら(笑)でも結婚してるわね。指輪が確認できないのよね(笑)そうだ私も結婚してるわね(爆)

私はちゃんと指輪キャッチしたつもりだった.............

Posted in 結婚 | No Comments »

高校生になる前に天馬ちゃんは親からも秋さんからも雷門に居ても

2014-04-07 by Admin

こんにちは。渡辺淳一さんですね。私は「流氷への旅」は読んだことがありません。読むと、小説の中に入っていける時間に「ゆとり」を感じます。読書は私も大好きです。


レンタカー exo_manyeol大好きなまな韓国旅行、絶対いっしょに行くチャンベクに会いに行くもん서랑해요. お得情報といえば汐留 レストラン 大阪→新潟?それは選択肢が北陸線乗り継ぎ・東京回る・高速バス・飛行機の4つくらいじゃないか?大阪→長野だったら、難波→近鉄特急→名古屋→JR特急しなのor高速バス、という手もあるけど。
東京の貸切バスを比較紹介 米子空港経由で出雲行ってきたのー(^^)温泉好き情報も何気にいい燃料だよね…総北温泉旅行いこうよ…そうだ東堂さんち温泉あるよね箱根の旅館だもんね!?そこでいいじゃん温泉回ください!!ていうかすでにあったりしないのだろうか



普通 熱海  19:08 15両タトゥー入れてるDQN見かけるたびに「温泉入れねぇじゃん」って同情してる



まさか真逆の位置にある沖縄に行くとはなwwwwwwwww

Posted in 旅行 | No Comments »

サキシマミーティングのベストアルバムとハルサーエイカー

2014-04-01 by Admin

今日の宿泊客は自分と東京から来られた女性の2人なので、たまゆらーの私に大部屋を充てて下さいましたヽ(^0^)ノ 選び方千葉 フィットネス ANA入ったら1割で飛行機乗れるとか幸せすぎる 旅好きにお勧めしたいグルジアに関するツアーサイト そういえば、この前ディズニーランドいったときのこと。ゴミ清掃してるキャストさんに、何拾ってるんですかぁ?って訊いたら、「夢のかけらに決まってるじゃないですかぁ」って言われてうおおおおおおおってなった。
阪神タイガースは2位に終わった悔しさを胸に2月の沖縄キャンプまで自己管理をしっかりやって今年こそ優勝めざして頑張れタイガース!フアンと共に夢をつないで虎の意地で勝ち進め! #阪神Tigers2月の第一週に沖縄行きます。遊びです。
劇場版 のんのんびより ーウチな~沖縄行くのん!ー沖縄・・・クレージーラン・・・!?(^o^;)!?沖縄はやってるのに!←

Posted in 旅行 | No Comments »

風香「うん 沖縄の味がするね」 かーちゃん「何それ あんた適

2014-03-30 by Admin

こちら 神奈川の端っこ。真鶴にはよく行くから海の色とか何となくそうかなって。真鶴からも熱海見えるよ!

ここ 民意なら県外しかない。だが自民党県連支持の仲井真知事は、いずれ辺野古容認する)普天間「県外移設」堅持 沖縄知事、県議会で表明へ ねえねえ、沖縄セブンない…\(^q^)/



はい、ペニーが乗せれない。郵送しようにも沖縄に届け先がいない。マジでどうしましょうか。後30分以内に解決策求む!!!そういう意味で、国内の沖縄電力に注目してみるのもアリだと思うのです。ここ数年観光で人気の出たニライカナイ橋の手前に、風力発電の風車が回っているのも見られますね。「電気料金の高騰」などと言われないように、沖縄の例も学びましょう。

沖縄最終日だぁ(T ^ T)またみんなと沖縄行きたい!てことで最終日も張り切っていきましょう( ´ ▽ ` )ノsyura1221hw 沖縄から出るんですか?

明日沖縄もっと寒くなるとかさヤバイって

Posted in 旅行 | No Comments »

<試合結果> 2月26日 練習試合巨人vs広島 沖縄  12

2014-03-20 by Admin

ディズニーカウントダウンチケット3枚当たりました ヾ(@^▽^@)ノ 当たったとゆうか宿泊者特典的なやつだけど

ロングソードグッドナイト「ああ、この風来坊の名前ですか?私の名はロングソードグッドナイト!ベテランの旅行者です。ふふふ…。」沖縄だあああああああ(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

時刻表 sigemi277 ああ心の洗濯(*´∀`)沖縄美しいナシャス♡しげニーの写真には愛が詰まってる♡ 専門情報なら海外ツアー お泊りあるのかー++のときの初熱海でよくわからず寧々さんおきてーって徹夜で連呼してたの思い出したwww



慰安旅行 でも人間よりジュゴンの方が5億倍かわいいから、海だけじゃなくて沖縄県全部ジュゴンのものってことにしようよ14時49分■━━━━━……東海道線(東京~熱海) 遅延━━━━━━…… 東海道線は、鴨宮~国府津駅間での異音の確認の影響で、小田原~東京駅間の上り線の一部列車に遅れがでています。

ニュースブリッジ北九州にて、美里工。明日の朝の、NHK九州・沖縄でもやるかもね。

Posted in 旅行 | No Comments »

駅なう!沖縄にいってきます!

2014-03-18 by Admin

こんばんは。沖縄にこんなところがあるとは知らなかった。


英語喋れないから沖縄にします。沖縄行きたい。もう一回修学旅行にいきたい お得情報といえばアメリカ ツアー macchaaaan_TJ まぁ俺はまだ沖縄気分やけどな( ´ ▽ ` )ノ



夜行バス チェック そうそう。インドで雪が降ったて~100何年ぶりっだて。もしかしたら、沖縄にも降るかもネ。 こちら ましてや県知事は直接選挙で選ばれてるのに。 y_oiio_y_ はどこまで沖縄県民を馬鹿にすれば気が済むんだ?余所者!


よく沖縄料理の店に行くんだけど、一時期泡盛のボトルも入れてたくらい泡盛好きだった。シークワーサという柑橘系のジュースで割ると飲みやすくなって危険。でも好き。ゴーヤも夏バテ防止によく食ってました。(草野)JAPANESESWEETS ありがとう!!!!(まだ半分)100枚期待してるまじ期待してる。沖縄でかいてくれてもいいよ?いいよ?沖縄県知事仲井真弘多は、安倍晋三に大判振る舞い(これも税金である)をされて、会談後、「ハブ・ア・ナイス・バケーション」と記者団に手を振る。笑いが止まらない。最初から金目当ての条件闘争だった。原発誘致と同じだ。反対派を利用して金をふんだくる。沖縄への連帯がこれで引くだろう。

Posted in 旅行 | No Comments »

鬼龍院さん、代々木の免許証写真の尾木ママ思い出したわ

2014-03-15 by Admin

新車 半額のお得情報はこちら いや、違うよしげと!俺、自動車学校は卒業してあと免許センター行くだけなんだけど放置してる(笑)春休み通いで短期にしてもらえば1ヶ月弱で取れるよ(^ω^)
名古屋人でしたか?なら分かるわね!東海コープのセンター~各支所に、運ぶ仕事です!そっから各家庭には、軽トラックで、配送するんやないかな?まだ慣れてないから、毎晩睡魔クンとの、戦いですよ!だから、暇な時は、何時でも気軽につぶやいたって貰いたいでんなぁ!ポルシェがぺしゃんこですよ泣


商店街でさえ駐輪場が足りないし道交法は無茶言い出すし、世の中自転車を蔑ろにし過ぎじゃないですかね。自動車1台分のスペースに何台止められると思っているのか。それもこれも下手糞の癖に自転車で無茶する輩が悪い。もうリミッターで速度制限して解除は免許制にしなさいよ身分証…免許証も一緒だ (´;ω;`)ブワッ 再発行ってそんなかかるんかー。

アイカツ!60話あらすじ】オーディションを終えた2人のアイドルが乗っていた車が、ブレインサンダーのキマリ過ぎからか、クザ(有栖川)の乗っている車に追突してしまう。怒った有栖川は運転していたアイドル(冴草)の運転免許証を奪い「らぶゆーです♥」と2人を自分の事務所に連れて行く。10日に警察署行かないと。 otherwise 免許証不携帯になってしまう。やばい、免許証家に忘れたまんま運転してた(爆笑」

Posted in 自動車 | No Comments »

2013・11・30・沖縄密約を認めない自民政府。証拠は米公

2014-03-14 by Admin

日本のアパートの家賃はとてもいいと思う。毎月、僕のシェアハウスの家賃は60000円ですけど、安いアパート見ていた。来年の日本の旅行はアパート欲しい(´-`) アパートはシェアハウスよりやすいです。。。
こんばんは☆ご声援ありがとうございました。無事に完走したよ♬沖縄の日差しは まだ夏の香りがする程暑くって。。風車が海風を浴びて元気にまわっていました。島は心まで広々していいですね〜 旅行ならこちらでアメリカ ツアー お昼前に小田原をスタートして熱海までは無理かも知れないけれど湯河原までは行かれるんじゃないかな なんとか静岡県境に到達できれば



千葉ホテル予約 沖縄に転校した友から手紙が来たぞ!全然変わってる!(°∀° )いいなーいいなーみのりも行きたい!寒い!KZ_Shuya アイコンかわってるー!かっこいいね^ ^今、沖縄旅行の計画たててるからまっててね〜♡♡



沖縄の女子中学生のりよすぎ!バスの中からでも元気に話してくれたぜ!将来は沖縄とか北海道とかで1人で暮らしたい
そうそう熱海といえばニューフジヤホテルの近くに、日本初の温泉まんじゅうの店ってのがあるんだけどなかなか美味いよ\( ω)/

Posted in 旅行 | No Comments »

Nexting Entries